violet

最初の頃017
Nikon F100 + Ai Nikkor 85mm f/2 & FUJICHROME トレビ
Photo 随分昔

明日は休めそうなので、梅の写真でも撮ってみようかなと思っています
記事の写真は、在庫切れを起こしてますので随分昔の写真です
フィルムカメラ
FC2 ブログランキング

pink

最初の頃012
Nikon F100 + Ai Micro-Nikkor 105mm f/2.8 & FUJICHROME トレビ
Photo 随分昔

随分昔の写真です。なのでレンズ以外の撮影データは?です(カメラはNewFM2だったかも・・・)
レンズは間違いない、この頃はマクロレンズに感動してこんな写真を撮って月例に応募してましたから
ただ、かなり寄っているので接写リングを使っているかも知れません。
フィルムカメラ
FC2 ブログランキング

マガジンの光漏れ修理完了

最初の頃030
Nikon F100 + AF Nikkor 70mm-300mm f/4-5.6 ED & FUJICHROME トレビ
Photo 随分昔

記事の写真とは全く関係のないことですが
修理に出していたハッセルのマガジンが戻ってきました
明日は試し撮りにいってきます。

記事の写真のデータは昔のことなので、多分・・・です
ハッセルの話題だったので真四角にトリミングしてみました。
フィルムカメラ
FC2 ブログランキング

ピカチュウ

ファイル②405
Nikon F100 + Ai Nikkor 85mm f/2 & FUJICHROME トレビ(の記憶)
Photo 随分昔

この頃は富士フィルムから初心者向けのリバーサルフィルムとして「トレビ」というのが出ていて
値段もプロビアとかベルビアよりも安いので、ほとんどトレビで撮っていた記憶です。
写真ブログ フィルムカメラ
FC2 ブログランキング