何気に草むら


Nikon F6 + Planar T* 50mm f/1.4
RVP100
Photo 2014.08

お金がない!

小人図鑑


Nikon D700 + Ai Nikkor 105mm
Photo 2011.02.12

古い写真で恐縮ですが・・・
小人図鑑の小人達、ある人が、図鑑を見ながら言いました「武器は何だ!」
武器は持っていません(まる)

格子模様

120303_014_昭和村
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4
Photo 2012.3.3

今度の週末はカメラ持ってどこかに行くつもり

機動戦士ガンダム

最初の頃001
Nikon newFM2 + Ai Nikkor 105mm(の記憶)
FUJICHROME トレビ
Photo 随分昔

この頃は子供も小さかったし一番写真を多く撮った頃で、大体この頃に写真のことを勉強しました。Nikon newFM2で写真を学んだので完璧なニコン党です。
Profileに載せている画像と同じですが、ましかくの縛りが解けたのでアップです

紫陽花


Nikon F6 + Planar T* 50mm f/1.4
RDPⅢ
Photo 2014.6.8

ましかく写真ばかりでと思っていましたがちょっと続かないので方針転換!
ブログのタイトルまで変えて気分一新という独り言。
写真は、昨年JR美濃太田駅周辺にて

赤い・・・


Nikon newFM2 + Ai Nikkor 28mm F3.5
RDPⅢ
Photo 2014.02.15

このところ写真にはご無沙汰な感じですが、ブログを更新したということはまた撮りたくなってきた証拠でしょうか?
ガンダムのDVDを見ていたため「赤い彗星」というタイトルが思いついたのですが、似ても似つかないのでボツ!