秋の雲

161103_F6_RDPⅢ_010
Nikon F6 + Planar T* 50mm f/1.4
FUJICHROME PROVIA 100F
Photo 2016.10.29

罪のない写真を撮って貼付けて行くだけのブログなのですが、珍しく皆に問いたいことがある。
それは、韓国の受験。遅れそうになるとパトカーや白バイで送り届ける、、、あれってどうなのよ???
写真は、散歩中に撮ったちょっと惹かれた何てことない雲
にほんブログ村
フィルムカメラ
単焦点レンズ撮影

暇な午後

161103_F6_RDPⅢ_014
Nikon F6 + Planar T* 50mm f/1.4
FUJICHROME PROVIA 100F
Photo 2016.11.06

F6は、上の写真のようにコマ間に撮影日とか撮影データが記録されます
このような機能が出来たのはF4からかF5からかは知らないけれど
どっちにしても、買える訳ないのであきらめていたのですが、最近、F6を手に入れて体験!
いつもはこんな感じでスキャンした後、枠スレスレに切り取ってアップしてますが
今日は、スキャン画像そのままアップしてみました。(スキャナーはエプソンGT-X970)

写真は、暇な午後に何となく撮った1枚。。。
にほんブログ村
フィルムカメラ
単焦点レンズ撮影

ピンクちょっとだけイエロー


Nikon F6 + Makro-Planar T* 50mm f/2
FUJICHROME PROVIA 100F
Photo 2016.10.16

記事写真とは全く関係ないですが、最近「ほしいな〜」と思っているデジカメがある。

富士フィルム X100T
初代のX100使ってたけど、いい感じの写りなんです