余暇の写真館

休日に撮った写真をペタペタと貼付けていく、ただそれだけのブログです。

20170228


Nikon D700 + Planar T* 85mm f/1.4
Photo 2017.2.26 花フェスタ記念公園にて

この辺りは時期が来るとコスモスがいっぱい咲く場所ですが、この時期は何もない
逆光で目立って見えたので撮ったんだと思う。。。多分
にほんブログ村

テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

20170227


Nikon D700 + Planar T* 85mm f/1.4
Photo 2017.2.26

写真とは全然関係ない話ですが、パソコンが新しくなってOSが最新になったら
気に入っていたNikonのキャプチャNX2が使えなくなった、、、
現在のバージョンのものは全然ダメで、有料でもいいから最新OSで使えるNX2を出して欲しい。。。
Nikon好きなんでが、これだけは駄目
にほんブログ村

テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

20170226


Nikon D700 + Planar T* 85mm f/1.4
Photo 2017.2.26

地味だった世界に最初に色つけるの梅かな。。。
にほんブログ村

テーマ:素敵なフォト・スケッチ
ジャンル:写真

20170226


Nikon D700 + Planar T* 85mm f/1.4
Photo 2017.2.26

久しぶりにカメラ持って出かけました。
フィルムではなくデジカメ持って・・・
ブログも更新してみます、どうか続きますように。
写真は、花フェスタ記念公園の梅です。。。
にほんブログ村

テーマ:お散歩写真
ジャンル:写真